Free Web Stats and Web Site Counter by WebSTAT

« ビジネスでのブログ活用セミナー in 大阪 ご参加ありがとうございました! | トップページ | すべてはあなたのオンリーワンに気づくことから始まります! »

第3回オンリーワンの専門家になるオフ会開催のお知らせ

「第3回オンリーワンの専門家になるオフ会」のお知らせです。

以前5月18日の開催とお伝えしていましたが、会場の手配の関係で、5月27日に変更させていただきました。申し訳ありません。

今回は、青山1丁目とオンリーワンの専門家にふさわしく、ちょっとオシャレな場所としました。

歩き回れるスペースも確保でき、移動しやすくなると思いますので、今まで以上に、参加者同士で自由に交流を深めていただけると思います。

また、今回はプレゼンテーション・タイムを設けました。

あなたのオンリーワンを、ぜひみなさんにPRしてくださいね。

(申込みフォームのプレゼン希望をチェックしてください!)

さらに、ああっとおどろく、いや、思わずワクワクせずにはいられない趣向も用意しています!

(会場へ来てのお楽しみです!)

さて、これからますますパワーアップしていく「第3回オンリーワンの専門家になるオフ会」は、下記の通り行います。

1.日 時

 17年5月27日(金) 19:00~21:00

2.場 所

 地下鉄青山1丁目駅周辺
 (参加申し込みの方に別途ご連絡します)

3.参加条件

 オンリーワンの専門家、または専門家になりたい人
 (定員30名)
 ※ただし、政治、宗教、MLMなどの勧誘を目的とする方のご参加はご遠慮願います。

4.会費 

 5,000円

5.参加特典

 あなたのオンリーワンをPRできるプレゼンタイムがあります!


お申し込みはこちらから↓

オンリーワンの専門家になるオフ会に申し込む


お友達やお知り合いをお誘いいただくのは大歓迎です。

(定員の都合がありますので、連絡欄に何名で参加とお書きいただけると助かります)

オンリーワンのネットワークをどんどん拡げていきましょう!

あなたにお会いできるのを楽しみにしております!


◇お知らせ◇

■5月29日(日)「超速起業ブログセミナー(入門コース)」は満席となりました。次回の開催は7月10日(日)です。


■5月28日(土)「週末起業セミナー」(三鷹)

これから週末起業をはじめたい方のために、週末起業の成功の秘訣を、週末起業フォーラム認定コンサルタントである中野がたっぷりとお話します。ただ、話を聞くだけでなく、受講者の方にも実際に参加していただき、その成果をお持ち帰りいただけるセミナーです!


ブログで始める超速起業メルマガ
表には出したくないオリジナル情報を好評配信中! 
こちらでご登録ください(無料)
メールアドレス
お名前  
    
コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています 


投稿:by ブログコンサルタント 中野瑛彦 2005 05 16 09:43 PM [オンリーワン専門家] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11753/4156669

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回オンリーワンの専門家になるオフ会開催のお知らせ:

» オンリーワン戦略 [バイオ研究者の週末起業日記 から]
 このブログの最初の記事で紹介しました「ブログで始める超速起業入門」の著者の中野てるひこさんのブログ「週末起業家がひろがる!つながる! 一生サラリーマンで終われますか? オンリーワンの専門家になり起業しよう! 」を見つけました。 著書の中でも書かれている通... 続きを読む

受信 May 17, 2005 11:25:03 PM

» あなたのオンリーワンは、なんですか? [くみくみ創作所♪楽天 から]
▲あなたのオンリーワンはなんですか?今日は夕方から、中野てるひこさん主催の「オンリーワンの専門家になるオフ会」に参加します〜。中野さんはブログコンサルタントとして大活躍されている方で、週末起業フォーラムの方でもいろいろとお世話になっています。みんなそれ...... 続きを読む

受信 May 27, 2005 3:31:33 PM

» ▲オンリーワンオフ会参加!(写真付き) [くみくみ創作所♪楽天 から]
オンリーワンオフ会、参加してきました〜〜!!トップバッターとして前でプレゼンもさせてもらって、ビジネスのお話も広がりそうで。あぁ、楽しかったです〜〜!!参加者のみなさんも、それぞれに個性的な方々がたくさん!いろんなお話も参考になりました〜〜♪おんりーわ...... 続きを読む

受信 May 28, 2005 1:16:59 AM

» オンリーワンオフ会に参加。 [実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか? から]
昨日は、オンリーワンオフ会に参加してきました。 いろいろな方と名刺交換、お話させていただきました。 ほんといろいろなことをされている方がいるのだなーと、 刺激を受けてきました。 みなさん、前向きな方が多かったので、...... 続きを読む

受信 May 28, 2005 10:36:50 AM

コメント

日本初だろうと言うのが、1個見つかりましたー(^^;;;
詳細はおいといて

大阪のセミナーで、ちょうど横の方が私に質問されたんですね。タイトルロゴ案を4個ほど見せて頂いて「どれがいいかしら?」って。印刷屋さんか何か好意で作ってもらってる様子でした。
あれからちょっと考えたら、ロゴや、ホームページなどデザイン的な部分と言いますか、見た目をカッコ良くしたいとか、高級感をかもし出したいとか、皆さん思ってらっしゃいますよね。

そんなこんなを今の仕事の延長ですが、アドヴィスするのはけっこう得意だなあと思ったしだいです。

デザインセンスって、誰でも簡単にクリアできるもんではないですしね。

大阪にも、又来て下さいね。(^^)/

ブログランキングに参加してますので応援お願いしま〜す!!

投稿者: フリー素材提供中@高橋いらすとるうむ (May 21, 2005 6:45:15 PM)

今日のオフ会は楽しかったです!
ありがとうございました~。
わたしの日記ブログに写真アップしてますので
見てくださいね!
オンリーワンワンちゃんを抱き抱きしてます~o(^-^)o

TBさせていただきました♪

投稿者: くみくみ♪ (May 28, 2005 1:18:15 AM)

こんにちは。

昨日は、楽しいオフ会をありがとうございました。

エネルギーをもらったように思います。

また近々お会いすると思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

投稿者: こばやし (May 28, 2005 10:36:14 AM)

コメントを書く