Free Web Stats and Web Site Counter by WebSTAT

« 6時間であなたのオンリーワンに気づくブログ特別セミナーにご参加いただき、ありがとうございました! | トップページ | 仙台でブログ入門セミナーを開催しました! »

第4回オンリーワンの専門家になるオフ会 ご参加ありがとうございました!

オンリーワンの専門家になるオフ会にご参加いただき、ありがとうございました!

キラリと個性が光る方ばかりにお集まりいただき、とても楽しく過ごすことができました。

また、オンリーワンの専門家同士のコラボレーションも、超速実現中!

とってもわくわくしてきました!


プレゼン・タイム!
プレゼン・タイム!

オンリーわんわん!
オンリーわんわんと!

朗読請負詩人
詩の朗読のパフォーマンスあり!

オンリーわん!
恒例の締め・・・

記念撮影
記念撮影 それでわん!



次回は7月21日の予定です!


投稿:by ブログコンサルタント 中野瑛彦 2005 06 16 01:44 AM [オンリーワン専門家] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11753/4574083

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回オンリーワンの専門家になるオフ会 ご参加ありがとうございました!:

» オンリーわんわん [★三十男の自分向上計画実行中★ から]
 今夜はブログコンサルタント 中野てるひこさん主催の第4回オンリーワンの専門家になるオフ会に参加してきました。 いや〜、今回もステキな出会い満載でした。 プレゼンタイムでは ●作品紹介あり ●サイト紹介あり ●著書紹介あり ●詩人の叫びあり(笑) と、...... 続きを読む

受信 Jun 16, 2005 6:13:48 AM

» オンリーワンの専門家になるオフ会 [書道家ろゆふの気侭にインテリア・アート書道【墨娯游帖】 から]
皆様、おはやふ御座ゐます。けふも書道に娯しむろゆふです。 先日、青山一丁目にて開催されました『第四回オンリーワンの専門家になるオフ会』へ初めて参加して参りました。 『ブログで始める超速起業入門』がベストセラーとなっております中野てるひこ先生が中心となって..... 続きを読む

受信 Jun 16, 2005 10:51:25 AM

» 資料・トピック12:モータースポーツにおけるキャラクター活用(その5) [ビジネスにおけるキャラクター活用 から]
この週末、東北大学で開催された日本マーケティング・サイエンス学会(JIMS)の第... 続きを読む

受信 Jun 16, 2005 11:11:14 AM

» 第4回オンリーワンの専門家になるオフ会 [マルチ朗読ブログ「炎氷」 から]
というわけで、週末起業の手始めに先日のセミナーに引き続き、 オフ会にも参加。 主催者は、ブログコンサルタントの中野瑛彦さん。 「ふつーのひとなんていない、誰もが心の中にオンリーワンワンを飼っている、それに気づかないだけだ」との思いで、そのオンリーワンワ... 続きを読む

受信 Jun 16, 2005 11:00:58 PM

» オンリーワンブログセミナー
&オンリーワンオフ会のお知らせ
[大好きな趣味で開業する!ネット古本屋開業マニュアル から]
現在、『ブログで始める超速起業入門』がベストセラーとなっている 著者の中野瑛彦さ 続きを読む

受信 Jun 16, 2005 11:18:23 PM

» オンリーワンの専門家になるオフ会 に参加してきました [■ idea hint ■ から]
以前より仲良くさせていただいている古書店の旅のMさんのお誘いをいただきオンリーワンの専門家になるオフ会参加してきました。 年齢も業種もまったく異なるいろいろな方と話が出来大いに刺激を受けました。 このオフ会を主催なさっている中野さんはBlog業界?ではかな... 続きを読む

受信 Jun 17, 2005 10:53:56 AM

» オンリーワン・オフ会 [Tomo's Daily Blog から]
晩は、中野さん主催のオンリーワン・オフ会に参加すべく、青山一丁目の「ライオン」へ。正式名称は、第4回オンリーワンの専門家になるオフ会です。 15分近く遅刻して会場に入ると、見るからにユニークなオーラを発している人々が多数。一瞬ビビリつつも話してみると、皆さん... 続きを読む

受信 Jun 20, 2005 12:44:28 AM

コメント

昨日は愉し過ぎてかなり興奮で御座いました。
有難う御座いました。
二次会に参加できず、嗚呼無念。
次回の益々盛り上がり、期待大、です。

投稿者: インテリア・アート書道家@ろゆふ (Jun 16, 2005 10:57:56 AM)

昨日のオフ会も大盛況でしたね。
間に合って良かったです。

それと「マルチ朗読」の写真を掲載して頂き、ありがとうございました。こちらのブログにも転載させて頂きました。

でもって、すいまんせん。
トラバが3つ飛んじゃいました、、。
お手数かけます。

次回も楽しみにしております。

投稿者: 泉俊行 (Jun 16, 2005 11:21:02 PM)

ろゆふさん

オフ会にご参加いただき、ありがとうございました!

筆さばきがあまりにお見事なので、感動しました。

2次会は、これ以上ないくらい盛り上がりました!

次回もぜひご参加ください。

投稿者: 中野てるひこ (Jun 17, 2005 12:02:15 AM)

泉俊行 さん

昨日はオフ会にご参加いただき、ありがとうございました!

詩の朗読って、あまり聞いたことがなかったので、心が揺さぶられる感じがしました。

とらわれることなく自由に表現できるって素晴らしいですね。

次回もよろしくお願いします!

投稿者: 中野てるひこ (Jun 17, 2005 12:07:59 AM)

ろゆふさんのブログからやってまいりました。
興味がありますが、
北海道なのでなかなかいけません。
さっそくメルマガ登録させていただきました!
よろしくお願い致します。

投稿者: sichihuku (Jun 17, 2005 9:24:44 AM)

sichihukuさま

北海道からわざわざお越しいただき、ありがとうございます(笑)。

貴ブログの絵を拝見させていただきました。

刺激的ですね!

頭に血がのぼるような感じがしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 中野てるひこ (Jun 20, 2005 8:38:57 PM)

コメントを書く