Free Web Stats and Web Site Counter by WebSTAT

« オンリーワンプロデューサーになる! | トップページ | 超速起業ブログセミナーご参加ありがとうございました! »

ブレイクする? ブレイクスルー!!! オンリーワンフォーラム キックオフパーティへのお誘い

eastgallery今年3月から毎月実施している「オンリーワンの専門家になるオフ会」も、早いもので次回で5回目。


このオンリーワン・オフ会の中ではお話させていただいていたのですが「オンリーワン・フォーラム」をいよいよ立ち上げる準備が整ってきました。

この「オンリーワンフォーラム」立ち上げの準備活動の中でも、ユニークなオンリーワンに気づく人が続出中です。

そんなオンリーワン専門家のほんの一部の方をご紹介します。
(今回はアーティストの方をピックアップ!)


観劇コンサルタントのハシモトさん

インテリアアート書道家の鷺游さん

マルチ朗読詩人の泉さん


世の中には、いろいろな専門家がいるもんだなぁと、知れば知るほど、もっといろいろな方と知り合いたくなる!!


そんな好奇心を抑えきれなくなった方は、迷わずオンリーワンフォーラム キックオフパーティにご参加ください。


今回のキックオフパーティのテーマは・・・

■ブレイクする? ブレイクスルー!!!

今まで縁がなかった分野のオンリーワンの専門家と知り合って、あなたの壁をぶちやぶろう!(笑)


さぁ、あなたのオンリーワンを見つけ、一緒にブレイクしましょう!

前回のオフ会の様子 です。

オンリーワンフォーラム キックオフ・パーティは下記の通り開催いたします。


1.日 時

 2005年7月21日(木) 19:00~21:00

2.場 所

 イーストギャラリー1F「ル・マクサンス」
 〒150-0011 東京都渋谷区東3-24-7
 JR恵比寿駅西口より徒歩2分 地図
 TEL  03-3486-4101

LeMaxence

 今回のキックオフパーティを記念して、オンリーワンの専門家や専門家のタマゴにふさわしい会場をご用意いたしました。
 
 洗練された大人の空間で、心ゆくまでオンリーワン同士の交流をお楽しみいただけます。

3.参加条件

 オンリーワンの専門家、または専門家になりたい人
 (定員40名)
 ※ただし、政治、宗教、MLMなどの勧誘を目的とする方のご参加はご遠慮願います。

4.会費 

 男性:6,500円

 女性:6,000円※
    (※女性スタッフの一声で特別ご優待価格となりました!)
 
5.参加特典

 あなたのオンリーワンをPRできるプレゼンタイムがあります!

 思いっきりアピールしてください!


→ 参加お申し込みはここをクリック!


■オンリーワンフォーラムの理念

「お互いにオンリーワンであることを認めあい、交流を深めることにより、1人1人が夢を実現し、いきいき、わくわくする未来を創造します!」


onlyonewan
■キャラクター犬「オンリーわんわん」とは?

あなたはご自分のオンリーワンに気づいていますか?

実は誰もが心の中に、あなたの「オンリーわんわん」を飼っています。

しかし、そのことに気づかずまだ眠ったままの「オンリーわんわん」が多いのです。


さぁ、あなたの「オンリーわんわん」の目を覚まさせましょう!


あなたが心の中で飼っている「オンリーわんわん」はスクスクと育っていますか?(笑)


ここ掘れわんわん! オンリーワン!


キックオフパーティで、オンリーわんわん誕生秘話が明らかに!?


→ 参加お申し込みはここをクリック!


あなたにお会いできるのを楽しみにしております!


よろしくお願いいたします。


それでわん!(笑)

ブログで始める超速起業メルマガ
表には出したくないオリジナル情報を好評配信中! 
こちらでご登録ください(無料)
メールアドレス
お名前  
    
コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています 

投稿:by ブログコンサルタント 中野瑛彦 2005 07 02 03:51 PM [オンリーワン専門家] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11753/4797383

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイクする? ブレイクスルー!!! オンリーワンフォーラム キックオフパーティへのお誘い:

» 観劇コンサルタント宣言! [感激コンサルタントの日常的観劇ブログ "Knock, and the door" から]
皆さま。いつも来てくださる方、今日もありがとう。今日初めて来たという方、初めまして。 観劇コンサルタントのハシモト ユウコです。 なんじゃそりゃ!ってあなた、正解です。だってそんなことを名乗ったのは私が初めてだから(^^)。日本初です。私だけです(^^) なん... 続きを読む

受信 Jul 3, 2005 12:15:57 AM

» ブログに似顔絵のオススメ [1桜子の美健楽ダイエット・ニュース ダイアリー ウェルビューティ ウェルビ マイスター ダイエッター から]
みなさま、なんとかリニューアル工事が一段落つきましたが、新しい美健楽ダイエット・ 続きを読む

受信 Jul 8, 2005 1:47:49 PM

» オンリーワンフォーラム キックオフパーティ開催 [大好きな趣味で起業する! ~オンリーワンの天職発見~ から]
オンリーワンフォーラムとは、「オンリーワンな存在になって自分らしく生きる!」とい... 続きを読む

受信 Jul 12, 2005 11:57:02 PM

コメント

ご紹介ありがとうございます!驚きました〜(^^)

中野マジックにかかってます、ハシモトです。
自分って実はオンリーワンなんだ....と気づいたときは
本当に感動しました。ちょっと涙ぐむくらい(^^;)

これを読んでるあなたも、間違いなくオンリーワンです。
一緒に夢を実現しましょう〜

あなたの日常に感激を!観劇コンサルタントのハシモトでした〜
感激コンサルタントの日常的観劇ブログ "Knock, and the door"
http://blog.kangeki-life.com/

投稿者: ハシモト ユウコ (Jul 3, 2005 12:24:52 AM)

ハシモトさま

>自分って実はオンリーワンなんだ....と気づいたときは
>本当に感動しました。ちょっと涙ぐむくらい(^^;)

ボクもハシモトさんから、感動に満ちあふれたメールをいただいたときに、アツイ気持ちがこみ上げてきました。

このオンリーワンフォーラムの活動をさらに続けていこうという原動力になっています!

あなたのオンリーワンに気付き、おめでとう!

そして、どうもありがとう!

その調子でいっちゃいましょう!

超速でね(笑)

投稿者: 中野てるひこ (Jul 3, 2005 10:50:20 AM)

中野さん、

ご無沙汰してます。
いつの間にかオンリーワンプロデューサーに多角化ですね!?
おめでとうございます。

私も、美健楽ダイエット・アナリストというオンリーワンが
本業化しつつあります。そこで、週末起業家に人気の似顔絵名刺を、
オンリーワンのイメージ作りとして名刺やブログに使用するために
作ろうと思いました。が、かでる工房さんが産休中なので、
私の友人のイラストレーターに作ってもらいました。

ちょっと可愛い絵柄なので、女性のオンリーワン希望者や、
女性顧客がターゲットの週末起業家さんに向いていると思います。
ご紹介記事をトラバさせていただきましたので、よろしかったらご覧くださいね。

(純粋に、週末起業家さんにお役立ち情報かなと思って
お知らせしましたが、不適切なら削除してください)

投稿者: 桜子 (Jul 8, 2005 1:57:47 PM)

なんとなくですが、オンリーワンと言いますか、解って来ました〜。まだまだですが、けっこういろいろ言ってくれる方が現れわれて、、、ちょっとおおげさにヨイショされてる感もいなめませんが。

東京方面は再々と集まりがあってうらやましいですっ

又、大阪にも。(^^)

投稿者: 高橋いらすとるうむ (Jul 9, 2005 1:54:16 AM)

桜子さん

お久しぶりです。

>私も、美健楽ダイエット・アナリストというオンリーワン
>が本業化しつつあります。

おめでとうございます!

桜子さんは、文字通りオンリーワンですよね。

とてもマネができません。

>ちょっと可愛い絵柄なので、女性のオンリーワン希望者や、
>女性顧客がターゲットの週末起業家さんに向いていると思
>います。

ご紹介いただき、ありがとうございます!

とてもいい感じですね。

コメント、トラバは気兼ねなくどうぞ。

それでは。

投稿者: 中野てるひこ (Jul 11, 2005 9:47:32 PM)

高橋いらすとるうむさま

>なんとなくですが、オンリーワンと言いますか、
>解って来ました〜。

ようやくですか!

よかったですね。

その調子です!

また、大阪にいったときに教えてください。

よろしくお願いします。

投稿者: 中野てるひこ (Jul 11, 2005 9:50:45 PM)

コメントを書く