Free Web Stats and Web Site Counter by WebSTAT

« 本年はありがとうございました! | トップページ | 新刊が出ます! なぜ企業はウェブを活用できないのか »

やっと新年?!

幸先よし先日、起業仲間と一緒に神田明神に初詣に行ってきました。

以前の勤務先でも毎年、神田明神へ初詣に行き、お札をいただいていました。そのお札を返しつつ、1年間無事に過ごせたことに感謝。。昨年は仕事では独立という大きな節目がありましたが、多くの方に支えていただきました。そのおかげで、新しいことにチャレンジでき、とても実りの多い年でした。

今年は、さらに弾みがつくように、運試しにおみくじを引いたら「大吉」!

幸先よいスタートです。

昨年末から、新刊本の校正などでバタバタしていました。先週、ようやく校了し、自宅の部屋や事務所の机の上を大掃除。個人的にはようやく新年を迎えるという実感が湧いてきました。

今週には見本ができるそうです。表紙カバーのデザインも決まりました。近々ご紹介させていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ブログで始める超速起業メルマガ
表には出したくないオリジナル情報を好評配信中! 
こちらでご登録ください(無料)
メールアドレス
お名前  
    
コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています 

投稿:by ブログコンサルタント 中野瑛彦 2007 01 23 02:22 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11753/13629266

この記事へのトラックバック一覧です: やっと新年?!:

コメント

先生の週末起業ブログは私のバイブル的存在です。ウエブ2.0も時代の潮流ですが、最近、客が客を呼ぶ集団感染のスゴイ仕掛けを社長から勧められ読みました。アナログ式をあえてねらいうちの手法でした。また先生の新刊、講演会楽しみにしています。

投稿者: やまだくん (Feb 18, 2007 2:46:03 PM)

コメントを書く