Free Web Stats and Web Site Counter by WebSTAT

« オンリーワンフォーラム 新年会(1/18)のお知らせ | トップページ | オンリーワンフォーラム新年会 ご参加ありがとうございました! »

【残り2席!】理想のオンリーワンになる!新年会

2008年、オンリーワンフォーラムの活動再開の最初のイベントとなる 新年会 には、多くの方からお申込をいただきました。

まことにありがとうございます!

「再開を心待ちにしていました。おめでとうございます!」という暖かい励ましのお言葉も頂戴しました。

心から感謝しております!

そのようにおっしゃっていただける参加者の方に、ご満足いただけるよう、全力で準備を進めている最中です。

オンリーワンフォーラム新年会のテーマは「理想のオンリーワンになる!」

この1年をあなたらしく幸せに生きるためには、まず、本当にあなたが欲しいもの、やりたいこと、なりたい理想の姿を、大きな夢とともに描くことが大切です。それが、あなたがどこに向かっていけばよいのか、という道しるべになります。

しかし、それがなければ、いくら努力をして前に進もうとしても、視界の効かない薄暗いジャングルの中を、地図もなくさまようのと変わりません。

いつ出口が見えるのかも、わからない不安を抱えつつ、周りの環境に流されて、毎日を過ごすことになりかねないのです。

実際、コーチングをさせていただいていると、

・一体、どうやったら大きな夢を描けるのか?
・本当になりたい理想の姿がわからない!
・理想はあるが、自分にはとてもできない

などという悩みを抱えている方が、残念ながらとても多いのです。

そのため、新年会のミニワークショップでは「理想のオンリーワンになる!」ための秘訣を学び、今年1年間の目標を作ります。

さて、この「新年会」の残りの席数が、おかげさまで、あと2席となりました。

ぜひ、あなたには、あなたの「理想のオンリーワン」の姿を明確にし、イキイキ、ワクワクとあなたらしく幸せにこの1年を過ごしていただたいのです!

参加をご希望の方は、お早めにお申込をお願いします。

新年会に参加して、仲間と共にあなたの夢を実現させましょう!

あなたのご参加を心からお待ちしております。

なお、参加特典のプレゼンにつきましては、申込者多数のため、締め切りとさせていただきました。あしからずご了承をお願いします。

お申し込みは簡単です!
下のボタンをクリックしてください。

お申し込みは今すぐ!
「オンリーわんわん専門館」にリンクします。

次のページで「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

あなたにお会いできることを楽しみにしております!

それでは。

投稿:by ブログコンサルタント 中野瑛彦 2008 01 13 01:46 PM [オンリーワン専門家] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11753/17678834

この記事へのトラックバック一覧です: 【残り2席!】理想のオンリーワンになる!新年会:

コメント

コメントを書く