Free Web Stats and Web Site Counter by WebSTAT

嵐のプチ・プレゼン!

「これは売れますよ~ インターネット向きです!」

「え? そうなんですか?」

「うちの商材と組み合せますと、ホラね! マニアが欲しがりますよ。はじめは口コミだけで、知る人ぞ知るという方がいいかもしれません。」

「へぇ~、これスゴイですねぇ~」

おぉ、担当者が興味をもってマジマジと見入っています。

「今、上司が海外出張中ですので、戻りましたら、また改めてお話をお伺いしたいのですが・・・」


昨日はプチ・プレゼンをしました。

相手は某東証一部上場企業の新規事業開発部。

とても面白い技術を開発しているですが、どうもその使い道が思い浮かばないみたいなのです。

そこでアイディアを駆使し、用途開発のご提案をしようというわけなのです。


しかし、外は嵐。その衝撃で傘の骨がグニャリと曲がった。

男は天を見上げた。そしていった。

「負けるもんか・・・」

この案件の秘密コードは「プロジェクトW」。

初日から嵐の予感がした。

投稿:by ブログコンサルタント 中野瑛彦 2004 04 28 11:50 AM [ビジネス, 経済・政治・国際] | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック